45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

会社の昼休みにanytime fitnessすると午後がやばい

 今日、会社の昼休みに最寄りのanytime fitnessにスクワットをしにいきました。


anytime fitness家の最寄りのところしか行ったことがなかったので 、仕事中、ワクワクしてました。


昼休みは1時間しかないので少しの時間も無駄にはできません。 往復、そして着替え、昼ご飯、 すべてを効率的にしないといけません。


昼12時になると猛ダッシュ!!

 


今回、昼にスクワットしていろいろ気づきました。

 


午後の仕事中、ものすごく眠くなる


100kgを5セット、 レッグエクステンション、レッグカールなどやってたのですが


午後2時くらいになると


ウトウト・・・・


疲労が一気にやってきます。あくびが止まりません。

 


「眠いの?」


という周りからの視線が気になります。これはやばい


午後の仕事に支障がきたす。 すぐにトイレに逃げてあくびを連発しました。


昼休みにスクワットするのは危険です。

 

 

 

 

 

 


 
 

div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }