45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

早朝筋トレでヘトヘトになってから仕事に行く姿に、妻は呆れる

早朝筋トレに行き初めて、早3か月。子育てをしていると自分だけの時間を持てるのは子供が寝ている早朝しかない。だから今、寒いながら頑張って起きて筋トレジムに行きます。

 

早朝の筋トレでなければいけない理由

 

平日でも夜、家事を終わらせればジムに行くことは出来ます。でも夜のジムは人が本当に多すぎて、マシンがあくのを待つのにイライラします。

また、ペチャクチャ喋る輩も多くて鬱陶しいです。喋るなら早く帰れと。

 

そんな中、早朝のジムはほとんど人がいません。とはいっても6,7人はいますがね。ただマシンは大体あいてますし、喋る人なんてほぼいません。ひたすら一人で淡々とこなす人ばかりです。

 

静かな環境で、十分に集中できる環境は、早朝だけなのです。

 

朝、起きるのは辛い

最近はますます寒くなってきたので、朝起きるのが本当に辛い。また早起きするためには早く寝なければいけない。アラフォーのおっさんだというのに夜は20時代には寝ます。全ては、早朝筋トレのために

 

追い込むことを第一にしてます。

 

フン

フンフン

フンフンフンフーーーーーン!!

 

はぁ、はぁ、はぁ

 

と早朝にヘトヘトになってます。そして朝5時40分くらいに帰宅します

 

生暖かい目で見る妻

ヘトヘトになって帰ってきた姿を見て

「よーやるねぇ」

「そんなんで仕事できるん?」

と冷ややかな目で見てきます。

 

まあまあ、と僕は返しますが、本音はこうです。

 

全力を出せるのは筋トレだけだ!!

 

仕事で全力を出すことは出来やしない。だしてもろくなことが無い。

 

毎日が充実してるぜ!

 

仕事なんて僕にはどうでも良いことです。仕事で全力を出して精一杯生きれれば良いのですが、僕には無理です。どうやって全力を出せばよいのか、そのやり方がわかりません。

 

筋トレならば全力を出せる方法といいますか、その道筋がわかるので日々、生きている感じがあります。そして筋肉は嘘をつきません。やったらやった分だけ成果が出てきます。それが楽しい

 

巨乳になりたい

巨乳は女性だけの願望ではありません。男も十分あります。

胸板を暑くしたい=巨乳になりたい

と同義です。

 

パイスラッシュも男もやりたいのです。それを周りに見せつけたいのです。ムキムキになって、周りを圧倒したいのです。

 

それを妻に言うと

「ふーん」

と興味ない様子。

 

うーん、理解してもらいない。

 

 

と、何を書いているのか自分でもわからなくなってきました。ただ、日々全力で生きる方法が僕にとっては筋トレで、クオリティオブライフが上昇するという話でした。まあ仕事が無ければもっと上昇するのですがね。

 

 

div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }