45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

ブログで年末の挨拶、新年の挨拶をする人の心境がわからない。

年末になりました。各ブログで一斉に年末の挨拶記事が出ることでしょう。

 

・昨年1年お世話になりました。

 

・来年度も〇〇ブログをよろしくお願いします。

 

などなど。

 

これ、いつも思うのですが

 

誰も、お前のブログなんて見てねえよ。何気取ってんだ?

 

ひねくれてるのでしょうが。有名ブロガーとか人気ブロガー、芸能人だったらわかるんですよ。ただですね、コメントもそうなく、またはてなブックマークもさほどもなく、微妙なところのブログでもこれが出ます。

 

いったいどういう心境で書いてるんですかね?

 

 

僕は、ブログで1年お世話になりましたとか書こうとすると、先ほど書いた赤文字の言葉が頭によぎります。ミルコクロコップの画像が思い浮かびます。

f:id:well-lined5963:20181108104636j:plain

 

恥ずかしくてできません。まあ弱小ブログの戯言です。

 

div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }