45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

不動産ブームが終わる前に稼げるだけ稼ぐ。

いま、不動産ブームというのは何となくわかります。郵便ポストに毎日のように届くマンション、新築のチラシ、そして何よりも大きいのはポイントサイトのこれ

 

f:id:well-lined5963:20171201142925j:plain

なんと1件で3万円相当のポイントがもらえます。こんな高額案件なんてなかなか出てきません。

幸いにも、この攻略法はネットで出ています。

 

不動産投資面談で20,000円獲得する方法は意外と簡単だった!<ポイントサイト『モッピー』経由 不動産投資面談体験記> - 不労所得でマイル旅 ~世界一周したら単身赴任に ~

 

まさに不動産バブルだと感じます。このチャンスを逃すわけにはいきません。前々からこの案件には気づいていました。

 

「なんか怪しそうだな」とか

「面倒くさいしなぁ」

とかいろいろ理由を付けて避けていましたが、このバブルだからこそある高額案件です。いまだからこそのチャンスを逃しても良いのか?とふと思いなおしました。

 

別に投資をするわけでもありません。ただただ条件をこなすだけです。

条件は

ポイント獲得条件

【獲得条件】
資料請求後、面談にて本人確認
対象年収:年収500万円以上
対象者:上場企業またはそれに準じる企業(資本金1億円以上)、またはそのグループ会社に3年以上お勤めの方
    もしくは、下記職業に該当する方
    <公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>

※初めて「株式会社GA technologies」のサービスを利用みされる方が対象
※ご本人様のお勤め先を確認できるものの提示(名刺、健康保険証、社員証など)ができた方のみ対象
※申込後、60日以内に面談ができた方のみ対象
※一人1回まで、1世帯1回まで
※時期・お住いの地域によっては、ご面談をお断りさせていただくことがございます。

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※過去に株式会社GA technologiesで資料請求をしている方(他の商品も含む)
※面談に応じて頂けない場合
※不動産投資に興味がないなど明らかにモッピーポイント目当てな方

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→無料DVDとパンフレットお申し込み→必要事項の入力→株式会社GA technologiesからの電話にて、面談日時確定→面談→本人確認→面談完了!
まあ、あって面談するだけです。おそらく2時間程度拘束されるでしょうが、たった2時間程度で(その後の電話応対もあるでしょうが)それで3万円なんて破格の条件です。
 
さっそく申し込みました。さてさてどうなるか。
でもこういう細かな案件を逃さずゲットしていきます。
 

 

div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }